事後報告 うん?事故報告

皆さん お早うございます!
相変わらず ご無沙汰更新でございますが、お変わりありませんか?
 
今年の夏は 変ですね?
梅雨はカラッと、明けてからジットリ。。。
皆さんの所はいかがですか?
雨は?
 
ニュースでは 大雨による被害が続出しておりますが、私の住んでいる所は 反対に全然 降ってくれません。
それはそれで、カラッカラで困っております。
やっと ここ2日位の雨で 一息入った程度です。
 
 
さて 前月の『注意 一秒、怪我 一生』の後日談がございまして。。。。
治りの早い事、一週間で綺麗に抜糸、先生の縫合も上手で、綺麗に治りましたといった矢先。。。
柳の下にはドジョウならぬ、2匹目の悪魔が潜んでおりました。
結論から言えば その後 抜糸した週に脚立から落ち、上腕の数か所の骨折。
レントゲン撮ると 漫画に出てくるような しっかりとポキッとね。
イメージ 1
 
 
こりゃ 駄目だわ。。。って事で 緊急入院&手術で ボルト接合と相成りました。あぁぁ。。。
 
実は その前に 母も違う事で緊急入院して、2名同時の看護状態 。
しかも、事務&雑務手続きなど色々 滞っておりまして、ほとんど仕事出来ず あぁぁぁ。。。
色々 関係の方々 ご迷惑をお掛けしました。
 
まだ リハビリ中でございますが、高齢の父でありますが、仕事に完全復帰目指し 腕をブンブン振り回せるよう頑張っております。
 
と言う私も魔女の一撃(Hexenschuss)ってやつに週末やられました。
イメージ 3
 
 
知っている?調べてね。
ただ今 痛み止めとコルセット(答えが分かっちゃうね)で 療養出来ないので、徐行運転中であります 苦笑!
イメージ 2
 
徐行運転なので、パッシング禁止です!
あと ちょこっとお待ちください
 
 
皆様も 一度ある事は二度あるって言いますし(三度は もう勘弁 苦笑)、怪我は痛いだけで 誰も得にもなりませんので くれぐれもご注意くださいませ!
 
今日は暑いのかな?
涼しくても熱中症予防をお忘れなく!
では 良き日曜を!
私は ノロノロ運転で、工場内をまごついております!
では また!!